トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

お久しぶりです。

先日、駐車場でコケて足をケガしたりと何かとツイていないうっちーですdespair

仕事には出てるんですが、物件の案内などにはいけないので同僚に迷惑かけちゃってます。

(*_ _)人ゴメンナサイ

1日でも早く治るようしばらく安静にしていようと思いますcoldsweats01

さて、早いもので6月も終わろうとしてますねtulip

最近、新婚さんの新居探しが増えてきたようですhappy01

我が社でもいろいろなタイプの物件を取り揃えてますhouse

詳しい情報は㈱中村不動産開発ホームページをご覧下さいpc

(URLの貼り方がよくわからず・・・・横のリンクからお願いしますsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

行ってきました!

先日熊本市内のニュースカイホテルで行われた某大手不動産会社のパートナーズミーティング(仲介業者会)に参加してきましたflair

第1部は業務実績の報告や新商品・キャンペーンについての説明会。

第2部は業績表彰式&懇親会が行われましたrestaurant

懇親会は25階で行われ、熊本市内を一望することが出来ましたbuilding

行ってきました!

表彰式ではいつも県内ランキングの表彰が主なんですが、なんと今回は全国1位と全国3位が熊本にsign03

すごいですよねhappy02

我が社はまだまだ表彰されるほど成約件数はありませんが、県内ランキングには入るように頑張りたいと思いますupshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新築情報!

Ij_2 

(完成予想図)

宇城市松橋町にセキスイハイムさんの新築が出来ますhouse

2階建てのアパートで1LDKと2LDKの4世帯。

9月上旬に入居できるようになりますhappy01

1ldk2ldk 1LDKはP1台込 49,000円yen

2LDKはP2台込(縦列)59,000円yen

(共益費1,000円)

エアコン1台付のお得な物件ですtulip(1LDKのみ照明付flair

只今、予約受付中note

お問い合わせは宇城松橋店 0964-33-0815phonetoまで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の夢。

あまり夢は見ないほうなんですが(熟睡するのでsmile)珍しく夢をみました。

仕事に大遅刻する夢dash

Σ( ゜Д゜)ハッ!

あわてて起きたらまだ目覚ましが鳴る前・・・。

あ~びっくりした~ι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからの楽しみ♪

これからの楽しみ♪

これからの楽しみ♪

私は宇城市にある支店に勤めていますが、事務所で今キュウリの苗を育てていますbud

育て始めてまだ1ヶ月立ちませんが、みるみるうちに大きくなり今日見たら花が咲き始めてましたnote

あとどれぐらいで実がなるかな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ブログ♪

はじめまして。

熊本在住のうっちーですhappy01

不動産会社に勤めていますhouse

ここでは日常での出来事や、勤めている不動産会社の賃貸情報などをご紹介したいと思いますnote

その他不動産に関する豆知識などもご紹介できればと思いますflair

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年7月 »