« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

デビュー!

Sh3b00040001 我社では最近原付バイクを購入。
色はもちろん、なかふカラーのブルーspade
普通車免許を取るときに自動車学校内を乗ったぐらいで、公道を走ったことがなかったんですが、今日ついに公道デビューしちゃいました(≧∇≦)

乗ってみると超~楽しいsign03

お天気もいいしsun風がすごく気持ちよかった〜note

でも高速の近くを通ったのでさすがにトラックが多くて横を走るのは怖かった〜coldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オープンハウス開催!

Cimg1736

7/18・19の2日間、中古物件のオープンハウスを行いますhouse

宇城市松橋町松橋の宇城ハローワーク近くの平屋一戸建1,250万円yen

道路沿いに見える我が社の青い旗が目印notes

中古物件をお探しの方やお持ちの不動産を売りたい方など、ご相談にも応じておりますのでぜひお立ち寄り下さいhappy01

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨・・・。

熊本はすごい雨ですrain

宇城市は大雨・洪水警報と雷注意報が出てますwobbly

さっき雨がやんだので外に出たら、また土砂降りになったので事務所に戻ってきちゃいました。

この天気では、せっかくの土曜日なのに、部屋探しのお客さんもこないだろうし・・・sad

明日は晴れるといいな~sun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フレッシュ♪

早いものでもう7月ですねhappy01

1年の半分が過ぎてしまいました。

7月に入り、我が社にも可愛いnew社員が2人入りましたshine

今は本店で研修中ですが、研修が終わったら1人は本店、もう1人は宇城店へと配属される

予定なので楽しみにしてます♪

若い人に刺激をもらわなきゃ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »