日記・コラム・つぶやき

おひさしぶりです★

だいぶ、放置プレイしてましたcoldsweats01

すいませんsweat01

そんな間に、ナカフのホームページがリニューアルオープンshine

http://nakafu.com/

今回初めてデザイナーさんにお願いしてかわいらしいホームページになりましたheart04

そして、売買専用ホームページも新しくできましたflair

http://www.22-8181.com/

『ニコニコ売買ドットコム』と覚えてくださいねsmile

| | コメント (17) | トラックバック (0)

リフォーム完了!

  売買で宇城市小川町の一戸建てを仲介したんですが、リフォームも我が社が請け負うことになり昨日完了しましたhouse

 

Cimg2475_2

Cimg2403

Cimg2446Cimg2397

Cimg2461

Cimg2476

リフォーム前の写真がないのが残念ですが・・・・sweat01

新築のような家に生まれ変わりましたshine

我が社では宇城市・宇土市周辺でのリフォーム工事や太陽光発電の販売なども行ってます!

ご相談も承りますのでお気軽にお尋ねくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー!

Sh3b00040001 我社では最近原付バイクを購入。
色はもちろん、なかふカラーのブルーspade
普通車免許を取るときに自動車学校内を乗ったぐらいで、公道を走ったことがなかったんですが、今日ついに公道デビューしちゃいました(≧∇≦)

乗ってみると超~楽しいsign03

お天気もいいしsun風がすごく気持ちよかった〜note

でも高速の近くを通ったのでさすがにトラックが多くて横を走るのは怖かった〜coldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フレッシュ♪

早いものでもう7月ですねhappy01

1年の半分が過ぎてしまいました。

7月に入り、我が社にも可愛いnew社員が2人入りましたshine

今は本店で研修中ですが、研修が終わったら1人は本店、もう1人は宇城店へと配属される

予定なので楽しみにしてます♪

若い人に刺激をもらわなきゃ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです。

先日、駐車場でコケて足をケガしたりと何かとツイていないうっちーですdespair

仕事には出てるんですが、物件の案内などにはいけないので同僚に迷惑かけちゃってます。

(*_ _)人ゴメンナサイ

1日でも早く治るようしばらく安静にしていようと思いますcoldsweats01

さて、早いもので6月も終わろうとしてますねtulip

最近、新婚さんの新居探しが増えてきたようですhappy01

我が社でもいろいろなタイプの物件を取り揃えてますhouse

詳しい情報は㈱中村不動産開発ホームページをご覧下さいpc

(URLの貼り方がよくわからず・・・・横のリンクからお願いしますsweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

行ってきました!

先日熊本市内のニュースカイホテルで行われた某大手不動産会社のパートナーズミーティング(仲介業者会)に参加してきましたflair

第1部は業務実績の報告や新商品・キャンペーンについての説明会。

第2部は業績表彰式&懇親会が行われましたrestaurant

懇親会は25階で行われ、熊本市内を一望することが出来ましたbuilding

行ってきました!

表彰式ではいつも県内ランキングの表彰が主なんですが、なんと今回は全国1位と全国3位が熊本にsign03

すごいですよねhappy02

我が社はまだまだ表彰されるほど成約件数はありませんが、県内ランキングには入るように頑張りたいと思いますupshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の夢。

あまり夢は見ないほうなんですが(熟睡するのでsmile)珍しく夢をみました。

仕事に大遅刻する夢dash

Σ( ゜Д゜)ハッ!

あわてて起きたらまだ目覚ましが鳴る前・・・。

あ~びっくりした~ι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからの楽しみ♪

これからの楽しみ♪

これからの楽しみ♪

私は宇城市にある支店に勤めていますが、事務所で今キュウリの苗を育てていますbud

育て始めてまだ1ヶ月立ちませんが、みるみるうちに大きくなり今日見たら花が咲き始めてましたnote

あとどれぐらいで実がなるかな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ブログ♪

はじめまして。

熊本在住のうっちーですhappy01

不動産会社に勤めていますhouse

ここでは日常での出来事や、勤めている不動産会社の賃貸情報などをご紹介したいと思いますnote

その他不動産に関する豆知識などもご紹介できればと思いますflair

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)